いろんなセッションを受けても現実問題として生きられてないと感じるあなたへ(お客様の声)

クライアントさんから

感想文をいただきました。

今回のクライアントさんは

ご自身も経験豊富なベテラン心理

セラピストさんです。

「私にはもうメンタル的な

セッションは必要ない!! 」

そう思っていましたそうです。

なぜならば...

以下は感想文です。

M様 30代 女性  個人事業家

私にはもうメンタル的な

そう思っていました。

セッションは必要ない!!

なぜならもう10年ほど、

カウンセリング、コーチング、心理学、

スピリチュアルスピリチュアル、脳科学、

ありとあらゆるジャンルを学び、

セッションを受けてきたからです。

でも王晶さんに会って、

もしかして自分は何かまだ残っているのでは?

と思う所があり、

セッションを受けてみようと思いました。

正直、自分の中で新たな発見があるとは

思っていなかったのですが、

結果、とても新たな発見がありました。

言語を使う信念の書き換えはできても、

0歳から3歳までの体感覚
の経験の書き換えは

出来ていなかったという事です。

このセッションで幼少時は体の記憶が

圧倒的に残っている事を思い知る、

衝撃的な経験をするになりました。

なので継続して受けて行く事を決めました。

もし、いろんなセッションを受けても

現実問題として

生きられてないと感じる点がある方は、

ぜひ一度、王晶さんのセッションを

受けてみる事をオススメいたします!

お金のメンタルブロックをたくさん気づきました。(お客様の声)

 

お金のメンタルブロックをたくさん気づきました。

30代 女性

お金に悩んでいた女性から 、

お金のメンタルブロックを解除するセッションを受けた後のご感想をいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっと正社員で働いてきたのに、

なかなかお金が溜まらない事に困っていました。 

年収は、まあまあ恵まれていてお金は入ってくるのですが、

貯金ができず、気づいたらたくさん出ていくのです。 

勉強、旅行、遊びなどに使いたいときに、

自由に使えるお金がなくて、

いつもイライラして自己嫌悪に陥っていました。 

自分のお金に関するブロックを取り除きたいため、

今回王さんの個人セッションを受けました。 

カウンセリングの時の王さんは、

とても落ち着いていて、なんでも話しやすい感じでした。

ワーク中は、お金をイメージすると、

日常生活の中に気づいていないお金に対する嫌な感じがたくさん出てきました。

でも、嫌な感じが出ても王さんは優しく寄り添ってくださり、

一緒に受け止めてくれて安心してお話できました。 

普段の自分の思考だけだと、

どうしてお金が溜まらないのかを考えても全然答えが出て来ませんでしたが、

カウンセリングを受けて、

自分にたくさんのメンタルブロックがあることが気付けました。 

今日のセッションは怖い、悲しい、怒りの感情を

たくさん感じることができて、

お金に対する嫌な感じはここから来たんだと腑に落ちました。 

幼少期に感じていた、

自分でも忘れているような昔の溜まった感情を消化したら、

心がすっきりして体が楽になりました。 

一回のセッションだけでなく、

3回~5回くらい続けて受けてみたいと思いますが、

軽いブロックの人ならすぐに自分の中に変化を感じると思います。

これから王さんに何回かカウンセリングをしてもらって、

お金のブロックがを解消させて億単位の資金を精神的に抵抗なく扱える人間になりたいです。

不動産やベンチャー投資をやってみたいですね。 

ありがとうございました。

☆ 身に付けたビリーフ(思い込み)はクライアントにより異なるため、

  効果もクライアントにより変わってきます。

☆ まず気軽にご相談ください!!

ELLY129073906-thumb-autox1000-22143