マーケティングコンサルタントさんからご感想いただきました

王 晶です。

 

 

素敵なマーケティングコンサルタント

Sachi Nakaji さんから

ご感想を頂きました。

 

Sachi Nakaji さんは、とても優秀な経営者であり、

幼少期から、ご自分自身のあり方や、メンタルに

関心を持っている方です。

 

下記は感想文です。

(Sachi Nakaji 様 東京都 40代

女性 マーケティングコンサルタント)

 

メンタルコーチをたっぷりしてくださって

ありがとうございました!

 

先日はお話したか覚えていないのですが

私は今、マーケティングのコンサルとしてだけでなく

もっとメンタル面でのサポートを提供する方向性を

模索しているのかなと思っています。

 

すでに王さんのコーチをお願いした後だったので

これかな?!と思いながら、ワクワクしていた次第です。

 

実際に受けてみて、お話した通り、とてもよい方法なので

多くの方がもっと病院に行く回数を半分減らして王さんの

メンタルコーチングを受ける方が効果的なんじゃないかと

思ったくらいです。

 

私は子供の頃から、自分自身の感情と対峙し、

親の行動の背景を感じ取って、ありのままに見つめることを

してきました。悲しい思いをしたということも、それがどこに

起因しているかも把握していて、それに対して怒ったり、

泣いたり、感情を吐き出すことを抑え込むことはしなかったのです。

 

 

 

(中略)

 

 

 

王さんはきっととても優秀な方だから、ご自分にもっともっとと

求められていたのかな、なんて素人ながら感じました。

 

王さんはとても賢く素敵な方だと思います。

勇気も知恵も愛情も備えた方だと感じます。

きっとよいクライアントさんに囲まれるのだと思います。

 

私も周りに王さんの助けを必要としている方がいたら

ぜひご紹介したいと思います。

 

あらためて、今日はありがとうございました♡

 

Sachi Nakaji 

 

セッションの中には、

Sachi Nakaji さんから親への深い深い感情を感じて、

私もとても勉強になりました。

 

これからもきっと

ますますご活躍されると思っております。

Sachi Nakaji さん、今後ともよろしくお願いいたします。

 

Sachi Nakaji さんのHPはこちらです。

https://www.copybird.jp

 

関連記事はこちらです。

恐怖という強力な支配者

 

IMAG1258_mh1472456845443

追伸

【メルマガ】

最先端の心理学を駆使した

経営のノウハウや秘訣を書いています。

ご登録先は、こちらから。

https://55auto.biz/wang-jing/touroku/entryform1.htm

セッション後に、理想なお客様を自然に引き寄せました(お客様の声)

LISA78_sangurasu20141018094146_TP_V1「セッション後に、理想なお客様を自然に引き寄せました!」

クライアントさんから嬉しいご感想をいただきました。

アロマとリンパのスクールを経営している方 K様 40代

 

K様が解決したいビジネスの課題は

「理想のお客様を引き寄せたい

リピート率をアップしたい」

 

ということです。

 

一回だけの心理セラピー後に

すぐ効果を感じてくださって、

嬉しいご感想を頂きました。

 

心理セラピーを受けて、

代理感情というのを知って、

本物の感情のところまで

下りて行ってそこを消化することで、

ほんとにきれいにリセットされるのというのが、

なんとなく分かって、

良かったです。

 

認識してた感情の元になっている出来事が、

小さいころの自分にあって、”

泣くとバカにされる”

という思い込みがあの時出来たのか、

と気づきました。

そしてそれがなくなったのが良かったです。

人に対しても自分に対しても、”どうせ変わらない”

って期待しないところがあったけど、

変わるかもって期待が持てるようになった気がします。

 

きのう体験講座を受けてくれた受講者さんが、

まさに私が求めているような、”

私みたいな”お客さまで、

早速効果が出たのかな?と、

半信半疑ではありますがビックリしています。

ありがとうございました!

 

 

 

他人と過去は

変えられないという原則が

あります。

 

でも、

自分と将来は

変えられますよ。

 

自分は変えたら、

周りの人や環境が

勝手に変わりますね。

自分のあり方が少し変わっただけで、

求めている理想なお客様が

自然に表れました!

 

K様の経営のこれからの変化は

楽しみですね!

昔の感情と向き合えば向き合うほど、気持ちも穏やかになりました(お客様の声)

私は個人的に非常に尊敬している

クライアントさんから

嬉しい感想をいただきました。

紹介いたします。

 

I様 40代 女性

 

Q セラピーを受けてよかった変化とは何ですか?

 

きちんと、自分自身と向き合えて、感情を感じることができるようになりました。昔の感情と向き合えば向き合うほど、気持ちも穏やかになり、これからも、もっと、変化していくであろう自分がとても楽しみです。

 

Q セラピーを受ける前の状態や課題、悩みは何ですか?

幼少期にとても辛いことを経験し、その時代の感情や肉体的な痛みを感じないように蓋をしてきたのですが、環境は改善しても、

そのことが大人になった現在も同じように続き生きにくさを感じ

ていました。

 

Q 心理セラピーを受けようと思われてから、購入するまでに何か躊躇することはありましたか?

こちらのセラピーは、私の信頼している方からの紹介だったこともあり、ずっとどうにかしたいと思っていたので、今だ!と思い躊躇も不安もありませんでした。

 

Q 心理セラピーや王晶の同業他社との違いや強みは何だと思いますか? 

一つ一つを納得しながら進めてくれるので、信頼感と安心感があります。

Q 心理セラピーを人を紹介したいですか?その理由を教えてください。

私自身が受けて、とても、充実した時間を先生と共に過ごせ、なによりも、納得しながら進んでいけます。

そして、安心感、信頼感も築けて8回目の時は先生に会うのが楽しみになっていました。

はい◯    いいえ

Q 王晶に何かあれば一言!

これからも、よろしくお願いします❤

 

Q さらにこういうのがあったら嬉しいというサービスは何ですか?セラピーと関係がなくても大丈夫です^^

猫の福ちゃんタイムがあれば嬉しいです(笑)

 

I様、ご感想、ありがとうございました!

今後より良いセッションを

していくために参考にさせて頂きます。

HIRAnekotower_TP_V

自分で感じていた問題を自分の力で解決できて、男性恐怖症から脱出(お客様の声)

個人セッションを受けて下さっていた

30代の女性経営者A様から

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

A様は、もともととても綺麗で

素敵な女性です。

セラピーを受けた後に

さらに魅力アップして

男性恐怖症から脱出したそうです。

セラピーを受けてよかった変化とは何ですか?

 

・自分で感じていた問題を自分の力で解決できるんだという気付きと勇気が持てたこと。

また、自分が感じた感情は「嫌だ、見るな、近づくな、触るな、腹が立つ」など素直に口に出して吐き出すことをしていいのだという当たり前の行動を知れたこと。セッション中は自分一人で抱え込まずに積極的に相談することの大切さや、誰かが聴いてくれるという強い安心感、受け止めてくれる心地良さがあったこと。そして過去の記憶を話すことは悪ではなく誰に遠慮するでも愚痴るでもなく、目の前には自分に怖がらない環境があるのだと分かったことです。

 

セラピーを受ける前の状態や課題、悩みは何ですか?

 

・小学校時代から今でも受けている痴漢、盗撮、セクハラなどの性被害を今後二度と同じ目に遭いたくない、どうしたら防げるかという悩み。男性は皆下心がある様に感じてしまい、男性と話すことが非常に苦手でした。

 

セラピーを受けようと思われてから、購入するまでに何か躊躇することはありましたか?

 

・問題解決が出来きて迷いのないスッキリとした生活が手に入るなら躊躇することはなかったです。 ただ、あえて言うなら金額です。でも数回に分けて支払うことも出来たのでさほど気になりませんでした。

 

セラピーや王晶の同業他社との違いや強みは何だと思いますか?(違いや強み) 

・特別ではなく、「普通に接してくれそう」という安心感。相談しやすさ(話しやすさ)。

 

(理由)

・絶対に問題解決できるという強い姿勢と自信を感じられたこと。

 

セラピーを人を紹介したいですか?その理由を教えてください。理由

  1. ✔はい     いいえ

・自分が体験して以前とは違う怖がらない自分に進化したと感じられるので、自分と似たような経験を抱えている方には是非勧めたいと思います。

王晶に何かあれば一言!

・私がそうであったように、これからも一人でも多く心の膿を確実に丁寧に出していくことで個人は勿論、社会全体が心地よく生きられる活動をして、小さな幸せと笑顔を増やせるお仕事を継続して頂けたら嬉しいなと思います。

 

A様は、ワーク中に

いつも真の自分と向き合い、

根本的に問題解決に取り込んでおられました。

 

そして、A様は自分の原体験に戻った時に

普段潜在意識の下に

潜んでいる事実に

たくさん気づきました。

 

新しい気づきを通じて

本物の感情を

少しずつ感じ、そして

消化されましたね。

 

ワーク中の新しい決意は

現実を変えていきます。

 

世の中に、危ない男性ばかりではなくて、

とても安心できる人もいます。

 

そして、トラウマから回復できれば、

「自分が近づきたい人に近づきます。

自分が近づきたくない人に近づきません。」

という新しい決断ができます。

 

A様はつい最近大好きな人と婚約しました。

まもなく、入籍します。

 

これからもっともっと素敵な女性になって、

ご家族と一緒にお幸せになりますように

心より祈っております。

ずっと感じていた得体のしれない不安がなくなりました(お客様の声)

 

素敵なクライアントさんから

ご感想をいただきました。

 

K様   30代  女性  個人事業家

  • セラピーを受けて一番よかった変化とは何ですか?

個人事業をして、

ずっと感じていた得体のしれない不安が

なくなりました。

売上は右肩上がりになっています。

  • セラピーを受ける前の状態や課題、悩みは何ですか?

10年以上いろいろなセッション、

ワークを受けてきましたが、

不安な感じはずっとありました。

将来への不安を無くしたい、

売上をアップしたい、

安定させたいです。

 

  • ビリーフチェンジセラピーや王晶の同業他社との違いや強みは何だと思いますか?

(違いや強み) (以前使っていたサービスとの違い)

 

表面的な愛ではなく、

本気で真摯に一つ一つを

向き合って下さったことです。

自分の状態不安定な時も

すべて受け入れて下さったことです。

(理由)

論理的でちゃんと説明してくださったこと。

感情を扱うもが上手です。

きっと自分が経験してきたことで、

色々と乗り越えてきている人だから、

深みと思いやりがあると思います。

 

  • セラピーを人に紹介したいですか?その理由を教えてください。

○はい   いいえ

理由

人によると、

昔と向き合うことは

ちょっと勇気が必要かもしれませんが、

根本的に改善したければ、

ぜひ一回受けてみてください。

王さんは問題を根本的に解決する

スキルを持っています。

人間的なスキルも高いです!

 

  • 最後のコース購入の決め手となったのは何でしたか?

 

一回目の体験セッションの時に、

凄く感動しましたから。

  • さらにこういうのがあったら嬉しいというサービスは何ですか? セラピーと関係がなくても大丈夫です^^

個人起業主向けに、

経営のスキルも教えていいかもしれません。

ご感想、ありがとうございました!

K様はセラピスト、

カウンセラーさんを

支援する経営塾の素晴らしい先生です。

経営の知識やスキルも、

人間性もとても高い方です。

今年の1月から

ビリーフチェンジセラピーを受け始めました。

6か月、

真摯に自分の問題と向きあった結果、

見事に自分の課題をクリアして、

満足な結果を手に入れました。

今後のご活躍を心より祈っております。