ずっと感じていた得体のしれない不安がなくなりました(お客様の声)

 

素敵なクライアントさんから

ご感想をいただきました。

 

K様   30代  女性  個人事業家

  • セラピーを受けて一番よかった変化とは何ですか?

個人事業をして、

ずっと感じていた得体のしれない不安が

なくなりました。

売上は右肩上がりになっています。

  • セラピーを受ける前の状態や課題、悩みは何ですか?

10年以上いろいろなセッション、

ワークを受けてきましたが、

不安な感じはずっとありました。

将来への不安を無くしたい、

売上をアップしたい、

安定させたいです。

 

  • ビリーフチェンジセラピーや王晶の同業他社との違いや強みは何だと思いますか?

(違いや強み) (以前使っていたサービスとの違い)

 

表面的な愛ではなく、

本気で真摯に一つ一つを

向き合って下さったことです。

自分の状態不安定な時も

すべて受け入れて下さったことです。

(理由)

論理的でちゃんと説明してくださったこと。

感情を扱うもが上手です。

きっと自分が経験してきたことで、

色々と乗り越えてきている人だから、

深みと思いやりがあると思います。

 

  • セラピーを人に紹介したいですか?その理由を教えてください。

○はい   いいえ

理由

人によると、

昔と向き合うことは

ちょっと勇気が必要かもしれませんが、

根本的に改善したければ、

ぜひ一回受けてみてください。

王さんは問題を根本的に解決する

スキルを持っています。

人間的なスキルも高いです!

 

  • 最後のコース購入の決め手となったのは何でしたか?

 

一回目の体験セッションの時に、

凄く感動しましたから。

  • さらにこういうのがあったら嬉しいというサービスは何ですか? セラピーと関係がなくても大丈夫です^^

個人起業主向けに、

経営のスキルも教えていいかもしれません。

ご感想、ありがとうございました!

K様はセラピスト、

カウンセラーさんを

支援する経営塾の素晴らしい先生です。

経営の知識やスキルも、

人間性もとても高い方です。

今年の1月から

ビリーフチェンジセラピーを受け始めました。

6か月、

真摯に自分の問題と向きあった結果、

見事に自分の課題をクリアして、

満足な結果を手に入れました。

今後のご活躍を心より祈っております。

対人不安がなくなり、オープンマインドになりました(お客様の声)

継続に個人セッションを受けて下さっている

経営者K様から

嬉しいご感想をいただきました。

経営者にとって、

高いコミュニケーション力は

とても大事な能力です。

もともと高い能力をお持ちの方。

セラピーを受けた後に

さらにアップしたそうです

K様  30代  男性  経営者

 

Q セラピーを受けてよかった変化とは何ですか?

A 人と話す時にしっかり目を

合わせて話せるようになりました

人に受け入れられるかどうか?

という不安がなくなりました

オープンマインドになりました。

 

Q セラピーを受ける前の状態や課題、悩みは何ですか?

A オープンマインドになれないです。

少し本当の自分を閉じ込めたまま

コミュニケーションをとっていました

人と目を合わせて話せないことがありました。

 

Q ビリーフチェンジセラピーや王晶の同業他社との違いや強みは何だと思いますか?(違いや強み) 

A 的確に心の状況を言葉にして

フィードバックしてくれます。

そっくりそのまま自分の心のなかにある

言葉でオウム返ししてくれます

人の心にすっと入ってきます。

   (理由)

理由は分かりません!

 

Q セラピーを人を紹介したいですか?

その理由を教えてください。

はい◯     いいえ

理由

自分はセラピーなどを毛嫌いしていたが、

故か王晶さんの提案だと受け入れることが出来たし、

取り組んだ結果、

これまでに感じたことがないぐらいの

コミュニケーションにおける改善が

見られたのでおすすめしたいです。

Q 王晶に何かあれば一言!

A もっと売れて欲しいです。

K様、嬉しいご感想をありがとうございます

K様は継続的にビリーフチェンジセラピーに

お越しいただいています。

K様は、ワーク中に

いつも真の自分と向き合い、

根本的に問題解決に取り込んでおられます。

そして、K様は自分の原体験に戻った時に

普段潜在意識の下に

潜んでいる事実に

たくさん気づきました。

新しい気づきを通じて

本物の感情を

少しずつ感じ、そして

消化されましたね。

最後に古い行動パターンから

新しい行動パターンに

変えることを

決意ができました。

ワーク中の新しい決意は

現実を変えていきます。

今は人と話す時に

怖い感情はほとんど感じずに、

しっかり目を合わせて

話せるようになったそうです。

セラピーで

自然に人に受け入れられるという

前提に変わったから、

受け入れられるかどうか?

という不安もなくなりました。

コミュニケーションを取る時に、

より一層オープンマインドになったから

これから、もっと自信を持ち、

ご自身の才能をフル発揮することに通じて

大きい成果を出すことを楽しみにしております。

K様、今後もよろしくお願いします。

緊張がなくなり、 相手からどう思われるか 気にならなくなりました。(お客様の声)

お客様から嬉しいご感想をいただきました。

Z様 男性 50代

 

Q セラピーを受けてよかった 変化とは何ですか?

A セッション前は部下に指示するとき、 間違った指示を出してはいけないと 緊張していたが、 セッション後は緊張がなくなり、 相手からどう思われるか 気にならなくなった

 

Q セラピーを受ける前の状態や課題、 悩みは何ですか?

A 部下に指示を出すとき、 本当にこれでいいんだろうかと 自信を持てなかった。

適切な指示を出さないと バカにされるんじゃないかとか、 誤った指示を出して大きなミスに つながるんじゃないかと不安だった。

 

Q ビリーフチェンジセラピーを 受けようと思われてから、 実際に受けるまでに何か 躊躇することはありましたか?

A  王さんの人柄がわからなかったので、 初回カウンセリングを受けるかどうかは 迷ったが、取り越し苦労だった。

 

Q ビリーフチェンジセラピーや 王晶の同業他社との違いや 強みは何だと思いますか?

(違いや強み) 

 

A ビリーフチェンジは理論が明確で その手法が確立しており
(これからも手法は進化するであろうが)、 結果が出やすいと思う。
王さんはとても観察力が高く

(クライアントの呼吸や表情、

体の緊張をよく見ている。
セラピー中、

私はよく呼吸が 止まったり、

浅くなったりして いたようだが、

その時は、優しく呼吸を促し、

緊張をほぐしてくれた。)、
心の機微を熟知しているので

安心して任せられる。

(理由)

王さんは非常に柔軟性があり、

判断が的確。

 

Q セラピーを人に紹介したいですか?

その理由を教えてください。

A はい◯      いいえ

理由

自分ではどんなビリーフを

持っているかわからないから、

客観的に自分のことを 見るのは難しい。

例えると、

どんな色のサングラスをかけているのか

自分ではわからないし、

そもそもサングラスをかけている

かどうかすら自分ではわからない。

王晶さんは、

暖かく、柔らかな雰囲気だが、

冷静・的確にこちらのビリーフを

見抜く能力がある。

 

Q 王晶に何かあれば一言!

A 在日華人の心の拠り所と

なって欲しい。

もっと有名になって欲しいけど、

忙しくなって予約が取れなくなると困る。

 

Q さらにこういうのがあったら

嬉しいというサービスは何ですか?

セラピーと関係がなくても大丈夫です^^

A 中国語も教わりたい。

Z様、嬉しいご感想ありがとうございます!        

初回カウンセリングを受けて、解決するイメージが持てるようになりました(お客様の声)

【お客様の感想】
■お客様 Mさま
■ご利用いただいたサービス 

初回カウンセリング

 

Q1.お申込みする前に

どのようなことで悩んでいましたか?

人と仲良くなるのが苦手な感じがしていた

人から見たら壁を作っている

ように見えるかもしれませんと

悩んでいました。

2.実際に初回カウンセリングを

うけてみていかがでしたか?

仲良くなるのが苦手と思った経験とか、

その時の相手の気持ちとかに

目を向けることが出来ました。

3.今回の初回カウンセリングが

最も効果的だと感じた内容と、

その理由を教えてください。

(内容) 人と仲良くなるのが

苦手かもしれないと感じている事

(理由)話すことで、そこにつながる

過去の経験が思い出されて、

その考えを作っている

元に近づけた感じがしたこと

王さんがポジティブに

話してくれたので、

問題解決ができる

イメージができたことです。

4.初回カウンセリングをご検討中の方へ、

もしおすすめするとしたら何て伝えますか?

カウンセリングで話しているうちに

頭の中が整理されていくのと、

解決したときのイメージが

持てるようになりました。

5.王晶ってどんな人?

話しやすくて、自分から

ついいろいろと話してしまう

ポジティブな返答をしてくれるので、

問題が解決できるきがしてきます。

次はビリーフチェンジ個人

セッションをお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

Mさま、ありがとうございました!

お金のメンタルブロックをたくさん気づきました。(お客様の声)

 

お金のメンタルブロックをたくさん気づきました。

30代 女性

お金に悩んでいた女性から 、

お金のメンタルブロックを解除するセッションを受けた後のご感想をいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっと正社員で働いてきたのに、

なかなかお金が溜まらない事に困っていました。 

年収は、まあまあ恵まれていてお金は入ってくるのですが、

貯金ができず、気づいたらたくさん出ていくのです。 

勉強、旅行、遊びなどに使いたいときに、

自由に使えるお金がなくて、

いつもイライラして自己嫌悪に陥っていました。 

自分のお金に関するブロックを取り除きたいため、

今回王さんの個人セッションを受けました。 

カウンセリングの時の王さんは、

とても落ち着いていて、なんでも話しやすい感じでした。

ワーク中は、お金をイメージすると、

日常生活の中に気づいていないお金に対する嫌な感じがたくさん出てきました。

でも、嫌な感じが出ても王さんは優しく寄り添ってくださり、

一緒に受け止めてくれて安心してお話できました。 

普段の自分の思考だけだと、

どうしてお金が溜まらないのかを考えても全然答えが出て来ませんでしたが、

カウンセリングを受けて、

自分にたくさんのメンタルブロックがあることが気付けました。 

今日のセッションは怖い、悲しい、怒りの感情を

たくさん感じることができて、

お金に対する嫌な感じはここから来たんだと腑に落ちました。 

幼少期に感じていた、

自分でも忘れているような昔の溜まった感情を消化したら、

心がすっきりして体が楽になりました。 

一回のセッションだけでなく、

3回~5回くらい続けて受けてみたいと思いますが、

軽いブロックの人ならすぐに自分の中に変化を感じると思います。

これから王さんに何回かカウンセリングをしてもらって、

お金のブロックがを解消させて億単位の資金を精神的に抵抗なく扱える人間になりたいです。

不動産やベンチャー投資をやってみたいですね。 

ありがとうございました。

☆ 身に付けたビリーフ(思い込み)はクライアントにより異なるため、

  効果もクライアントにより変わってきます。

☆ まず気軽にご相談ください!!

ELLY129073906-thumb-autox1000-22143