開運の本では書けない   2017年開運セミナー

 

テーマ

【開運の本では書けない  2017年開運セミナー】

【こんな方にお勧め】

 

・2017年の運勢を知りたい方。
・経営者として経営力をアップしたい方
・風水に興味がある方
・東洋哲学にご興味がある方
・環境の力を活かしたい方
・幸せになりたい、成功したい方

【セミナー内容】

 

1)2017年とは、どんな年?運勢の特徴とは?
2)2017年の運勢を活かすためには?
3)運命は変えられるもの?
4)経営者として運勢をアップする開運術10術
5)絶対避けてほしい風水とは?
6)食べるだけで財運がよくなる食べ物とは?
・・・・・・
などなど

【開催日】

12月3日(土曜日)午後3時~6時
受付       2時半~3時
講演       3時~5時
名刺交換、交流  5時~6時
場所  
〒151-0053 東京都渋谷区代々木
 
【お申込み】 
 
満席御礼
 

頭でっかちだった部分がクリアになって、目からウロコが一杯落ちました(セミナー感想)

この火曜日は、

「セルフイメージを高める最初の一歩」の

セミナーを開催していました。

みなさんいずれも、

知的で、上品で、愛のある方ばかりで、

とってもいい雰囲気で

講師をしていて本当に楽しかったです^^

 

今回は、少人数で

ワークをメインとして

皆さん自身を体感していただきました。

現在の状況と将来の目標のギャップを

埋まる無理しない方法を徹底して

掘り下げた新コンテンツが

出来上がりました。

参加者さんからは、

以下のようなご感想を頂いています。

 

Screenshot_2016-07-21-09-23-52

 

「セルフイメージを上げていけば、

課題は良い方向へ向かう

と思いました。

原因の説明だけではなく、

解決が自分なりに理解できて

とてもよかったです!」

「テキストがセルフイメージ⇒

何がないと感じるか⇒

きっかけ⇒

誰の声が聞こえるか

の構成になって

自分と向き合ったので、

自分がセラピーを受けてるみたいに、

より核心の課題をつかむ

ことができたことです。

すごく価値がありました。」

「セルフイメージが高くなれば、

頑張らなくてもいい。

ありがたい存在です。

本日初めてお会いしましたが、

とても親身になってくれそうです。」

今回意外だったのは、

「楽しかったです!」と言って下さった

参加者がいらっしゃいました。

嬉しかったですね^^

セミナー中で

私は自分の経験もシェアしました。

それは、4,5年前に

私はノートに書いて目標は

今ほとんど達成できました。

その中の一つは電車通勤をやめることです。

4,5年前は

毎朝東京二番目の混雑する

地下鉄の線路――混雑率200%以上の

東西線の一番混雑の駅から

乗って、通勤していました。

凄く混雑しているので、

呼吸も苦しくてなって 通勤タイムは地獄でした。

満員電車の通勤を辞めて

自由な時間で働く

という目標がありました。

今は

職場と自宅は徒歩5分以内で、

好きな時間に好きなことができる

仕事スタールが実現できました。

振り返ってみると

やっぱりセルフイメージは

思考を現実化して

くれたと実感しました。

今回のコンテンツは、

「セルフイメージ」について

これまで私が蓄積してきたノウハウを

体系化できている自信作なので、

また開催したいと思います。

ビジネスや人生全般がうまく行けるヒントは○○にあります

こんにちは。

メンタルコーチ/心理セラピストの

王晶です。

今日もサロンで素敵な

クライアントさんをお待ちしております。

前回の続きです。

会社を辞めたいが、独立する自信がなくて

なかなか辞められなくて、

半分うつ状態にまで追い込まれていました。

そして、心理学を勉強し始めて、

少しずつですが、

徐々に私自分自身と周りには

変化が起きてくるようになったのです。

外国人である劣等感や

さまざまなコンプレックスに気にしなくなって、

落ち込みも少なくなりました。

人間関係も豊かになって

直接に仕事の業績にも反映していました。

それに気を良くした私は、

周りの友達に心理セラピーを

してあげるようになったのです。

そして、やればやるほど、

みんなあることからとても

影響を受けていることが分かりました。

そのことから、健康や、恋愛、

ビジネス、お金、人間関係など

人生全般を左右しているのです。

そのことは幼少期からの「セルフイメージ」です。

自分の「セルフイメージ」を高めるために、

私は2年前から、30回以上のセッションを受けました。

そのセッション代が、

100万円以上もしたので、

当時の友達や親からは行くのを止められました。

「そんなお金もったいない。

心理やセルフイメージは見えなくて、

どこに価値があるんだ?」

彼らは私の状況を知っていたからです。

でも、私は彼らのアドバイスを無視しました。

なぜなら私はやり方のことをたくさん学んだから、

あり方のことを変えたいと思っていたからです。

あり方は学ぶことができません。

自分で体験、体感して変わるしかできません。

特に、潜在意識のあり方を変えることは

固定観念の書き換える必要があります。

結果重視の心理セラピーで最高だ

と思っていたからです。

そして、継続的な心理セラピーが

今の私を作ってくれました。

今では、サラリーマンの仕事を辞めて、

成功と幸せの手伝い心理セラピストとして

独立しました。

大好きなクライアントさんのメンタルのサポート

をしております。

独立2か月目から、

サラリーマン時代の給料を超えました。

そして、クライアントさんも

  • セルフイメージが高まって、売上8倍増加
  • セッション一回で、赤字から月収40万超えた
  • 2か月で運命の人と出会って、結婚、出産
  • 6年不妊から脱出して、元気な女の子を誕生
  • 人生全般は底上げ、楽しくなった
  • セクハラのトラウマから男性恐怖症を克服して、

婚約した

などなど

変化が起きていました。

そして、何より私自身は

中国人であることが変わらなくて、

日本で遣り甲斐を感じて、

楽しくビジネスを行うことが実現しました。

最初はちょっと不安だったのですが、

素敵なクライアントに恵まれて、

業績も安定しています。

多分私だけではなくて、

誰でも実現できるようになると思います。

なんで誰でも実現できるようになるのか?

それをこの「セルフイメージを高める」セミナーで

体験していただきます。

知識の学ぶのは、とても良いことだと思います。

でもスキルや知識だけで

うまく行けません。

潜在意識は

私たちの意識の活動の95%以上

占めているからです。

自分の潜在意識を知りたい方は

ぜひこのセミナーで

ご自分自身の身体で

体感、体験してみてください。

ビジネスや人生全般がうまく行けるヒント

をたくさん得られます。

セミナー詳細

「セルフイメージ」

を高める最初の一歩セミナー

を開催いたします。

日時

7/19 (火) 13時半~16時半

終了時間は進行の状況により多少前後します

場所

東京都新宿区 新宿駅、都庁前駅から徒歩

(詳細はお申込後にご案内します)

料金 

15000 2000円 (残席2名)

セミナーの詳細はこちらから

http://ameblo.jp/ousyou2016/entry-12178835191.html  

お申込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/68ec6831407147  

ご参加お待ちしております。

「セルフイメージを高める最初の一歩」

こんにちは。

メンタルコーチ・心理セラピストの王晶です。

来週火曜日719日に

「セルフイメージを高める最初の一歩」(残席2名)

セミナーを開催いたします。

ご興味がある方はぜひ早めにお申込みください!

私は中国内陸の武漢市で生まれ、育ち、

大学に進学するために

広州に出てきました。

ずいぶん昔、

私が大学生になりたての頃、

知識やノウハウを勉強すると、

外の世界や人間関係まで

急激に変わることが多いのに

驚きました。

知識や技術が増えるだけで、

しばしば「まったく新しい自分」が

生まれるように思えました。

例えば、

大学時代は通訳のアルバイトをやっていました。

通訳のスキルや日本語の単語数が増えるだけで、

バイト先の評価はまったく変わって、

周りに新しい友達ができて

私は自信に満ちました。

したがって、

私はずっと新しい知識と技術を学ぶために

色々と勉強し続けました。

日本への留学するために、

大手企業の安定の仕事も手放しました。

大学院時代もたくさんの自己啓発セミナーに

参加して、

さまざまなジャンルのことを学びました。

大学時代からバイト先の商社マンに憧れましたため、

商社に勤めるように頑張ってきました。

そして、ようやく大学院を卒業してから、

念願の商社に入って、

営業の仕事に励まして、

顧客の信頼を貰えるようになりました。

でも、

会社の中には、

まったく勉強せず、

仕事さえあまりしない人間は

たくさんの給料をもらって、

偉そうに指示を出す姿を見ると

こんな疑問がわいてきました。

知識が魔法の杖なら、

新しい人生を手に入れたのに、

楽しくないままの私も

いるのはなぜでしょうか?

だんだん、仕事は

何をやっても全く遣り甲斐を感じず、

苦痛になりました。

大きい会社の組織の中で、

息苦しい感覚は日々増えてきました。

しかし、

仕事を辞めたいが、辞めたらこれから

中国人である私は

どうやって日本で生計が立てられるのは

まったくわかりませんでした。

葛藤の間に嵌っている自分が

辛くて仕方ありませんでした。

毎月毎月、少しずつ日にちが減っていく

カレンダーを見て

無気力と絶望な気持ちになる

日を過ごしていました。

夜になれば考え事をしてしまって眠れないので、

よくテレビをつけたまま寝たりもしました。

実際、半分うつ状態まで追い込まれていました。

こんな状況を何とかしようと、

「心のあり方」が私たちの人生を決めるということを

あるセミナーで教えてもらいました。

心理学の本やDVDをたくさん買って読んでいました。

当時は心理学もほとんど初心者であるものの、

取り憑かれたようにその教材を読み

当時は1冊読むのに、

1か月くらいかかっていたこともあります。

自分なりに解釈をして出来る所から

少しずつ取り組んでいきました。

棚田先生の心理セラピーの入門講座に参加して、

セラピスト養成講座に申込みました。

それをきっかけに、個人心理セッションを継続的に

受けてきました。

そうするうちに、少しずつですが、

徐々に不安や、中国人であるコンプレックスは

無くなるようになりました。

それに気を良くした私は、

周りの友達に心理セラピーを

してあげるようになったのです。

そして、やればやるほど、

みんなあることからとても

影響を受けていることが分かりました。

そのことから、健康や、恋愛、

ビジネス、お金、人間関係など

人生全般を左右しているのです。

そのことは幼少期からの「セルフイメージ」です。

長くなりましたので、とりあえずここまでです。

また明日続きますね。

(続く)

「セルフイメージ」

を高める最初の一歩セミナー

を開催いたします。

日時

7/19 (火) 13時半~16時半

終了時間は進行の状況により多少前後します

場所

東京都新宿区 新宿駅、都庁前駅から徒歩

(詳細はお申込後にご案内します)

料金 

15000 ⇒ 2000円 (残席2名)

セミナーの詳細はこちらから

http://wang-jing.net/seminar-information/

お申込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/68ec6831407147

ご参加お待ちしております。

もし悪玉菌は全滅したらどうなるでしょうか?

 

 12

世の中の99%の心理療法は
一つの共通なところがあります。

それは、問題を特定して、取り除くことです

たとえば、

 

自分のこんな性格が嫌い、

自分のこんな行動、習慣を変えたい、

自分のこんな考え方がマイナスでよくない、

自分の周りにこんなことがよくあるから、
なんとか避けたい

 

・・・・・・

 

いわゆる、善悪をジャッジして
悪者を排除すること。

でも、もしすべての悪者を排除したら
どうなるでしょうか?!?

 

セミナー中に
私たちの腸内環境の例を挙げられました。

 

私たちの腸内には菌がいっぱいあります。
世の中に、

ヨーグルトや納豆、キムチなどをたくさん
取ろうという

 

善玉菌を増やして、
悪玉菌を減らす健康法がありますね。

はてなマーク

・・・
・・・

 

善玉菌は怠け者になって、
働かなくなって
腸内バランスが崩れになってしまいます。

 

健康な成人の良い腸内バランスは
悪玉菌 1割
善玉菌 2割
日和見菌 残りの7割
です。 ニコニコ

 

私たちの腸はまるで一つの生態系です。

 

その中の菌たちから
良い働きも悪い働きも優柔不断の働きも
必要です。

誰を排除したら、
バランスが崩れ、
健康から遠ざることになります。ガーン

心理学の考え方とは、
私たちの外の世界が
自分の心から
作っています。

 

心の世界は
97%が潜在意識の領域と言われています。

とてもとても複雑で、
未知が多い世界ですね。目

 

もし人工で、強制的に
自分が好きではない性格、
望ましくない習慣、
くせになる考え方、
周りに得意ではない人間関係などを
を排除したら、
どうなるでしょうか? !?

 

一見、最初の悩みがなくなりましたが、
また、形を変わって、別の形で
望ましくない
性格、
習慣、
考え方、
苦手な人間関係などが
出てきますね。

 

聡明の皆さんは
お判りでしょうか? はてなマーク

排除だけはうまく行かなくて、
統合、包含
すべて受け入れることが
必要かもしれませんね。

 

私が使っている

ビリーフチェンジセラピーは
よくクライアントさんと一緒に
幼少期に戻って、
両親との関係を見ます。目

 

そこにあるものを見つけて、
感情を消化して、
新しい決意をしていただきます。

 

完璧な愛情、
自分がほしい愛情をくれない親を
悪者として扱う
という考え方もありますが、
実際には違います。

 

完璧な親はどこにも
存在していません。

親たちは
親自分の運命の荷物を背負って
子供ために、
愛情を持って
精一杯頑張っていました。

 

親と子供の心の奥には
深い深い愛情が一杯あることを
セラピー中で
体験していただければ嬉しいです。

 

そして、段階を踏んで

溜まっている感情を少しずつ

消化し、完了させれば、

愛の大前提の下で、
親の全部を受け入れ、
自分の全部を受け入れること。ドキドキ

 

心の中には
完ぺきではない
愛情、
両親、
自分のために、
居場所を作って
受け入れることですね。

 

もし
自分の完璧ではない両親に対して

「愛するお父さん、あなたは私の最善のお父さんです。」

「愛するお母さん、あなたは私の最善のお母さんです。」

「私はお父さん、お母さんにとって、最善の子供です。」

 

言えるようになれば、
どんなに素晴らしいことでしょう!